アクセス方法

会場までの行き方をご案内します。

所在地

千葉県市原市葉木176-1

行きかた

電車の場合(最寄り駅)
  • 京成電鉄(京成千原線)→終点ちはら台駅
  • JR外房線誉田駅
    最寄り駅から会場まではバスが通っていません。午前9:00に両駅へ1台ずつ「中牧バス」がお迎えに行きます。この一便のみです。
車の場合
  1. 館山自動車道市原I.C.
  2. 297号線(大多喜街道)
  3. 新生十字路を左折
  4. 30メートルで左折(信号機なし)→すぐに右折(信号機なし)
  5. 養老川を渡る
  6. 一つ目の信号を左折
  7. 更に一つ目の信号を右折(292号線に入る)
  8. 市原市福富クリーンセンターを左手に見て、突きあたりまで進みT字路を左折
  9. 坂を下りきった所の信号機を左折(うぐいすライン)
  10. 左手に「手打ち蕎麦や宇左衛門」あり
  11. 一つ目の信号の坂を登りきった所がFP会場入り口
  12. 「第10回中牧草食動物フレンドパーティー」の看板が道路脇にあり、誘導員がいます。

受付デスクのご案内

加藤牧場牛舎の入り口右手前が駐車場になります。警備員が対応しますので、指示に従って駐車後、加藤牧場牛舎を右手にして、奥のほうまで歩いて来てください。右手側に受付デスクがあります。

会場内へ移動

緑の大草原が広がる市原市葉木の会場風景

会場内専用のキャディーカーを用意しています。受け付けが終わりましたら、足の不自由な方、ご年輩の方、荷物をたくさんお持ちの方から順にご利用いただけます。どうぞご活用ください。元気な方は歩いて移動しましょう!気持ちがいいですよ!

運転はスタッフがいたします。

地図(Googleマップ)

大きな地図で見る(Googleマップへ移動します)