1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2008年03月08日 - 各種サービスの変更・廃止・継続について

2008年03月08日 - 生牧草の価格改定とお客様へのご理解・ご協力のお願いでお知らせのとおり、2008年4月1日から商品価格および、サービスの仕組みが、下記のとおり変更となります。

生牧草の価格が変わります。

2008年4月1日収穫分より、新価格となります。詳しくは生牧草の価格表をご覧ください。

「期間限定!生チモシー」の価格が変わります。

2008年収穫分より、新価格となります。 詳しくは生牧草の価格表をご覧ください。

2008年の生チモシーお届けは、4月25日~5月25日までの約1ヶ月間を予定しています。(天候等で変更になる場合もあります)お届けできる見通しが立ちましたらサイト上でお知らせいたします。

「期間限定!生チモシー」の真空パック750gが販売中止となります。

同じイネ科イタリアンライグラスよりデリケートで傷みやすいため、「生チモシーの真空パック750g」は販売いたしません。

「期間限定!生チモシー」の牧草定期便サービスが廃止となります。

限定期間と数量に限りがあることから、少しでも多くのお客様が生チモシーを購入できるように、牧草定期便サービス(商品10箱分代金を前入金でプラス1箱サービス=11回お届け)を廃止とさせていただきます。ただし最高5箱(5回分)までのご注文は承ります。

※牧草定期便サービス自体はなくさず継続します。

中牧みどりメンバーサービスが廃止となります。

現在、全会員様の中から20名様限定「第5期中牧みどりメンバー」としてご登録いただいてますが、2008年7月末の有効期限終了をもって新しい募集はせず、中牧みどりメンバーサービスを終了とさせていただきます。

※5大特典の中に含まれる「PDfarmベビーお迎え優先権」をお持ちのメンバー様には、このあともベビーが誕生した場合、古い会員様から順番で継続保持されます。

中牧BBQ大会の終了とその後について

第9回まで弊社スタッフのみで大会を切り盛りしてきましたが限界になりました。2008年10月に予定している第10回中牧BBQ大会は、記念すべき第10回となりますが、それを一つの区切りとしたグランドフィナーレとして終了とさせていただきます。「第10回中牧BBQ大会グランドフィナーレ」では人数制限をせず、ケータリングイベント会社様にお願いして参加費改正とさせていただき、会場は千葉県市原市にある広大な牧草地に移して大規模な開催を予定しています。
しかしながら中牧BBQ大会は、お客様からたくさんのアイデアや応援、そして大会開催続行のご要望をいただいたおかげで続けてこれました。私どもとしましても毎年お客様と実際に会って話ができる、大変有意義で伝統のあるイベントだと思っております。全国の草食動物たちと、彼らを愛してやまない愛好家の方々が全国から一堂に集まる、重要かつ大切なイベントとして、弊社ある限りはイベント会社様とタイアップして開催していこうと企画中です。

これからも中牧(ちゅうぼく)もとい、(株)中央牧草センターの応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。