1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2009年05月28日 - PDfarmベビーが誕生しました

PDfarmベビーたちがすくすくと育っています。

プレーリードッグ自然保護事業のPDfarmで、ベビーたちがすくすくと育っています。この仔たちにつきましては、種の保存を優先して、「千葉・草原のこころファーム」の敷地内に、お母さん、お父さんプレたちと一緒に移転となります。

「ベビーのお迎え優先権」をお持ちの「旧中牧みどりメンバー」様へ

PDfarmベビーのお迎えを希望されている「旧中牧みどりメンバー」の皆様には以前ご案内しましたとおり、今年誕生したベビーはすくすくと成育して元気に暮らしていますが、それでもまだ現在PDfarmの適正保持頭数には達していず、今回は残念ながらお迎えできない状況です。ただし、特典としてあった「ベビーお迎え優先権」は引き続き保持されていますので、ご安心ください。「千葉・草原のこころファーム」内に新しいPDfarm施設を建設し、PDfarmファミリーたちが引越し後、適正数以上になった場合に、ベビーお迎えを希望されていた歴代のみどりメンバー様から順に、公平にお迎えしていただく予定です。日本では数が少なくなっているプレたちが、末永く仲良く暮らしていけるためにご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 有料会員サービスの中牧みどりメンバーサービスは終了しております。
  • PDfarmベビーお迎えの新規受付はいたしておりません。ご了承ください。