1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2015年07月02日 - イネ科イタリアンライグラス一時終了のお知らせ

イネ科イタリアンライグラスですが、7月5日(日)の収穫・発送をもちまして、一時終了とさせていただきます。イタリアンライグラスは、毎年10月~12月・1月~7月までお届けしていますが、これから真夏にかけてどんどん暑くなって来るため、もうじきお届けできる限界に達してしまいます。

  • イネ科イタリアンライグラスのご注文受付は、7月4日(土)13:00までとなります。
  • なお、天候によっては早まる可能性もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

以降、しばらくの間は、千葉県産のイネ科は、イネ科緑葉のお届けとなります。
今夏は、いよいよ弊社北海道農場がスタートいたします。詳細は追ってお知らせいたしますのでお待ちくださいませ。
なお、千葉県産のイネ科イタリアンライグラスは、10月上旬ごろにまたお届け可能になる見通しです。

イネ科スーダングラスの生育状況について

イネ科スーダングラスにつきましては、今年は生育が遅れており7月中旬以降となる見通しです。こちらも天候次第で前後しますので、都度お知らせしてまいります。

すでに7月7日(火)以降のお受け取りを指定されているお客様へ

大変ご不便をおかけしますが、同じイネ科の「緑葉」のお届けに切り替えさせていただくかどうかを個別にご案内いたしますのでお待ちくださいませ。