1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2016年04月20日 - 熊本被災地へのエマージェンシー生牧草ご提供のお知らせ

このたびの熊本地震により被災された方々ならびに、動物たちを含むご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、一日も早い復旧を果たされることをお祈り申し上げます。

熊本県全域におけるヤマト運輸の集配業務が再開いたしました。しかしながらインフラなど完全に復旧するまでは時間がかかり、特に身体の大きな馬や牛などの場合は、毎日の給餌作業が追いつかない状況も考えられるため、微力ではありますが弊社にできることとして、熊本で被災にあわれた動物たちへのエマージェンシー生牧草として「熊本支援専用商品」をご提供いたします。送料のみご負担いただく形となってしまいますが、被災された動物たちへの支援をお考えの方はご検討ください。

  • 配送遅延が発生しているため配送日はご指定になれません。
  • 阿蘇市など一部地域へは、自宅や勤務先への直接配送ができず最寄りの避難所への配送となります。その場合、送り先の携帯電話番号が必須になりますので、あらかじめ送り先様と連絡を取られた上で、ご利用ください。配送方法についての詳細はヤマト運輸株式会社発表の内容をご確認ください。 熊本県全域での宅急便のサービス再開のお知らせ
  • エマージェンシー生牧草「熊本支援専用商品」は、熊本地震で被災された方々、動物たちへの支援のための緊急支援品のため、配送料のみご負担いただき、商品価格0円でご提供いたします。

エマージェンシー生牧草「熊本支援専用商品」のご利用はこちらから

株式会社 中央牧草センター 代表取締役社長 増田浩二 & スタッフ一同