1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2017年09月30日 - 現在お届け中品種についてのご案内

千葉県農場産イネ科緑葉

今年も季節的にイネ科緑葉が終わりを迎えつつあり、収穫できる分が残り少なくなってきているため本日より新規ご注文受付のみストップさせていただきます。ご希望のお客様におかれましては大変申し訳ございません。なお、牧草定期便サービスをご利用中のお客様におかれましては、個別にご案内させていただきます。

千葉県農場産イネ科スーダングラス

前回のお知らせから変更ありません。とても良い状態で生育中です。柔らかい葉先の部分をメインに収穫し草丈1m20cm以上に育ったものに限りお届けしております。イタリアンライグラス再開と合わせて終了予定です。

2017年09月30日 - イネ科イタリアンライグラス収穫予定日のお知らせ

北海道農場産イネ科チモシー

10月6日(金)の収穫・発送を持ちまして今季終了となります。なお、現在はほとんど穂がなく比較的柔らかい状態ですが時期的に葉に黄色や茶色いところが出てきています。ご理解ご了承の上利用をご検討ください。動物にとって害はありませんのでその点はご安心くださいね。

千葉県農場産マメ科シロクローバー

前回のお知らせから変更ありません。引き続き新規ご注文のみ一時ストップさせていただきます。天候の影響と時期的なことが重なり依然として生育が追いつかない状況です。ご希望のお客様におかれましては大変申し訳ございません。なお、牧草定期便サービスをご利用中のお客様におかれましては、これまで通り配送日指定を承りますのでご安心くださいませ。

千葉県農場産マメ科ミックス

前回のお知らせから変更ありません。順調に生育中です。現在はマメ科ルーサン(アルファルファ)が多めになっています。時期的に雑草(ハグサ等)が入ることがありますのであらかじめご了承の上、利用をご検討くださいますようお願いいたします。