1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2019年03月11日 - 引退馬支援活動正式発表3周年記念

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2016年に引退馬支援活動に関する正式な発表をさせていただいてから3年が経ちました。

正式発表以降、非常に多くの方からご利用や情報のシェアをしていただいております。また、それまでも水面下で進めて来た長い年月の中、大勢の方々のご支援、応援があり今があります。そのおかげで、1頭でも多くの引退馬・功労馬・被災馬たちの幸せに繋がったことと思います。この場を借りまして今年もスタッフ一同改めてお礼申し上げます。

春を迎えたもののまだ寒い日が続く季節。体調を崩してしまい今まさに食を取り戻す必要がある馬たち、被災しながらも懸命に生きている馬たち、生牧草と出会い命がつながった馬たち。全国に今を必死に生きている馬たちがまだまだたくさんいます。正式発表から3周年というこの記念すべき日に、今年も弊社にできることが何かないかとスタッフ全員で考えました。そこで、応援してくださった方々、そして今までたくさんの笑顔を私たち人間に分けてくれた誇り高き馬たちへの感謝の気持ちとして、お1人様1箱限りではありますが商品価格0円(配送料のみご負担)にて「そのままイタリアンライグラス5kg(引退馬支援3周年記念品)」を提供させていただきます。

引退馬・功労馬・被災馬のためにご利用の方のみこちらの商品をご利用ください。+1kg増量してお届けいたします。

皆様のご協力をお願いいたします。

今まで利用された方はもちろんのこと、まだ生牧草に出会っていない、まさに今「命をつなぐ生牧草」を必要としている馬たちに向けてもお送りいたします。全国の動物たち、馬たちのため、弊社の考えに賛同していただける方は、どうかこのことを広めてくださいますようご協力お願い申し上げます。FacebookやTwitterなどで「いいね」や「シェア」していただく、あるいは、「生牧草」で検索していただいてもすぐに表示されます。お電話( 0120-492-993 )も大歓迎です。弊社が今できることを精一杯やらせていただきます。これからも益々の応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

素材提供ご協力のお願い

弊社では「生牧草を食べているお馬さんの動画や写真データ」を常時募集させていただいております。運命を背負った引退馬、功労馬、被災馬たち。1頭でも多く幸せな余生を過ごして欲しい。そんな想いで今までも取り組んでまいりました。支援活動のことをさらに多くの方に知っていただくためには、より心に訴えることのできるものが必要だと考え、お馬さんを愛する方へ向けた「どんどん成長する手作りスライドショー」を作成中です。皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

  • スライドショーのほか、WEB素材、冊子としても使用させていただければ幸いです。
  • いただいたデータは匿名性を保ち大切に使用させていただきます。個人が特定できる形での使用や、二次配布、販売などは一切いたしません。送付先は下記のいずれかにお願いいたします。
  • info@c-bokuso.co.jp
  • 任意のオンラインストレージサービス

ご注文方法

そのままイタリアンライグラス5kg(引退馬支援3周年記念品)」と表示された商品をご注文ください。

  • そのままイタリアンライグラス5kg(引退馬支援3周年記念品)のご利用はお客様登録、すでに登録がお済みの方はログインが必要です。
  • 2019年3月11日(月)9:00 ~ 2019年3月20日(水)12:00までにいただいたご注文が対象となります。

引退馬支援の取り組みにおける弊社としての基本的なスタンス

この取り組みにおける弊社のスタンスとしましては、余生牧場や個人の愛好家の方がお馬さんの飼料でお困りの場合に、「弊社が得意とする生牧草で、支援がしたい」という、あくまで中立的、全方位的な立場を基本としております。

貴方の想いを確実に届けます。生牧草専門 中央牧草センター

全国の草食動物たちの健康と幸せのため。
これからも生牧草一筋40年 中央牧草センターを何卒よろしくお願いいたします。
スタッフ一同