1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2020年03月11日 - 引退馬支援活動正式発表4周年記念延期のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルスにより被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
2016年に引退馬支援活動に関する正式な発表をさせていただいてから4年が経ちました。

毎年この時期に実施しており、お1人様1箱限定で送料のみご負担いただく形の「引退馬支援活動正式発表記念品」につきましては、新型コロナウイルスの影響に伴う政府発表など昨今の状況を見極めました結果、感染拡大防止を最優先すべきと判断をし「延期」とさせていただきます。

過剰になりすぎないことも大切にしないといけませんが、「引退馬支援活動正式発表記念品」につきましては、今実施すべきではないと判断させていただきました。

  • 「中止」ではなく事態が収束するまでの「延期」とさせていただきます。
  • 記念品とは異なる通常の「引退馬支援専用商品」は変わらずお届けいたします。

全世界で混乱が続いていますが、一刻も早く日常が戻り動物たちにとっても安心して過ごせる日々が訪れることを祈りつつ、弊社といたしましては出来ることを一つずつ、全国への生牧草の安定供給という使命を通常どおり粛々と行ってまいる所存です。

これからも変わらずご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引退馬支援の取り組みにおける弊社としての基本的なスタンス

この取り組みにおける弊社のスタンスとしましては、余生牧場や個人の愛好家の方がお馬さんの飼料でお困りの場合に、「弊社が得意とする生牧草で、支援がしたい」という、あくまで中立的、全方位的な立場を基本としております。

貴方の想いを確実に届けます。生牧草専門 中央牧草センター

全国の草食動物たちの健康と幸せのため。
これからも生牧草一筋40年 中央牧草センターを何卒よろしくお願いいたします。
スタッフ一同