株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報台風の影響による注文受付、および出荷一時停止のお知らせ(2)2019.9.10

取り急ぎご案内申し上げます。

9月9日(月)にご案内しました台風15号の影響で発生した付近一帯の大規模停電により電力、電話回線、ネット回線などの不通状態が続いている件につきまして、現時点でも復旧が追いつかず障害が続いております。東京電力が順次対応中ですが、報道にもありますとおり障害が広範囲に渡って多く発生しているため現在も復旧の目処が立っておりません。

つきましては、ご入用のお客様には大変申し訳ございませんが、引き続き新規のご注文につきましてはお受けするのが大変難しい状況ですので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ヤマト運輸より集配再開の旨の連絡が入りましたので、9月7日(土)12:00以前にいただいているご注文分につきましては収穫発送いたします。
※9月7日(土)12:00以降のご注文分につきましては電力が復旧するまではシステム上受注処理が行えずお届けが難しい状況となっております。

ただし、神奈川県のみ大規模停電によりヤマト運輸が配送停止中のためお届けが難しい状況となっております。また、すべての地域において遅延発生の可能性が高い状況ですので、該当されるお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

写真は弊社のシンボルツリーや、歩いてすぐのところにある電柱です。このような被害が至るところで起きており弊社構内も大ダメージを受けています。また、機能していない信号機がいくつもあり付近は混乱しています。弊社冷蔵庫は無傷ですが電力がないため現在機能しておらず、収穫したものをすぐに集荷、配送する形を取りながら復旧作業も合わせて進めております。全国の動物たちのためスタッフ一丸となって取り組んでおります。

なお、FacebookやWEBページでの発信、および電力は作業の合間を見ながら発電機や携帯電話の回線を一時的に使って行っております。そのため、細かく確認や発信ができずご不便をおかけします。何卒ご理解ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube