株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報台風19号の影響によるお届けについてのご案内2019.10.10

大型で猛烈な台風19号の影響により、大規模停電やヤマト運輸の集配停止など深刻なインフラ障害の発生が予想されますため、下記事前にご案内申し上げます。

(1)10月12日(土)は、台風の影響がさほどない場合を除き臨時休業とさせていただく予定です。※明日、最終判断をさせていただきます。
(2)10月12日(土)以降にかけて、大規模停電など深刻なインフラ障害が発生してしまった場合、電話やメールなどがつながらずご注文受付ができなくなる可能性があります。また、障害発生についてのご案内ができなくなる可能性もあります。(前回の台風では停電したもののネット回線はつながっておりましたので緊急のお知らせができましたが、ネット回線や携帯電話もつながらない地域も多数出ましたので、被害状況によっては何も発信できなくなる可能性があります。)
(3)10月12日(土)以降にかけてお受け取りをご希望の場合、ヤマト運輸の集配が停止、あるいは遅延する可能性が高く、ご指定日にお届けできない可能性があります。

つきましては、大変ご迷惑をおかけしますが、余裕をもってご注文、お受け取りくださいますようお願い申し上げます。

すでにご注文いただいている方で今週末のお受け取りを指定されている方におかれましては、個別にご案内させていただきます。

ヤマト運輸公式ページもご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/

先日の台風被害のことを踏まえ、弊社では現時点でできる限りの対策を取ってまいりますが、地域一帯において大規模な被害となりますと限界がありますので、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、イタリアンライグラスの再開日についてお問い合わせを多数いただいておりますが、天候に左右されるためまだ正確な再開日をお知らせできない状況となっております。台風が来なければ来週月曜日には開始できる可能性が高くなっていたところでしたが、台風次第でどうなるかさらに予測しづらい状況となっております。楽しみにしていただいている方には大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube