株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報猛烈な大雨の影響による臨時の営業終了のご案内2019.10.25

15:47追記

本日の収穫発送は予定通り作業を進めておりましたが、ヤマト運輸より本日の集配を停止することになった旨の連絡が入りましたため、10月25日(金)発送分を出荷できかねる状況となってしまいました。該当されるお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

つきましては、明日ヤマト運輸集配再開次第、すでに弊社冷蔵庫で集荷待ちの状態だった商品を順次出荷させていただきますが、この分につきましてはイレギュラーとなりますためお代はいただきません。別のご希望日を別途おうかがいした上で、改めてきちんとした商品を届けさせていただきますのでその点はご安心いただければ幸いです。詳細につきましては天候が回復する明日の営業再開次第、該当される方に弊社スタッフから個別にご案内差し上げますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

15:21追記

写真を追加しました。こちらは弊社フィールド内の「パスチャー広場」の様子です。尋常ではない雨量でここまでなることは初めてです。時間が経てば明日には水は引くのでその点では問題はないのですが、今の千葉県がどれほどの事態なのかを少しでもお知らせしたくて掲載しました。複数箇所で車がまるごと埋まるほど冠水しているなどの情報も入っており、大雨の降り注ぐ音にまぎれて救急車のサイレンが時折聞こえています。今も雨の勢いは衰えず十分な注意が必要な状況です。

14:25掲載

取り急ぎご案内申し上げます。

報道でもありますとおり、千葉県を中心に猛烈な雨が降っている影響で、近隣の道路の複数箇所で冠水が多発している状況を踏まえ、スタッフの安全を優先して本日(2019年10月25日)は時間を早めて14:30を持ちまして営業終了とさせていただきます。(受付業務を休止させていただきます。)

なお、収穫発送は予定通り行っておりますのでご注文済みの方におかれましてはご安心ください。ただし、交通状況によってはヤマト運輸の配送遅延の可能性も高くなって来ることが予想されますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

台風15号、19号と二度に渡る被害で皆様からご心配の声をいただいており、心より感謝申し上げます。今回の大雨も過去に弊社も体験したことのないレベルの雨量で、自然の偉大さを改めて感じています。皆様もどうか安全にお過ごしください。

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube