株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報引退馬支援活動正式発表5周年記念実施のご案内2021.3.09

このたびの新型コロナウイルスにより被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

2016年に引退馬支援活動に関する正式な発表をさせていただいてからもうすぐ5年が経とうとしております。

毎年3月に実施しており、お1人様1箱限定で送料のみご負担いただく形の「引退馬支援活動正式発表記念品」につきましては、新型コロナウイルスの影響など状況を見極めました結果、延期することを2020年3月に発表、12月にさらなる延期を発表させていただいておりました。

2020年3月は政府により1回目の緊急事態宣言が発出された時期でした。現在は千葉県においては2度目の緊急事態宣言のさなかです。しかし、この人類全体にとっての驚異となっている新型コロナウイルスについては、もはや以前の状況に戻ることを願うだけではなく、しっかりと対策をしながら共存をしていかなければいけない時代に来ていると感じております。

つきましては、2021年3月9日(火)~13日(土)にかけて、延期させていただいた「引退馬支援活動正式発表4周年記念」、ならびに「引退馬支援活動正式発表5周年記念」を合わせて実施させていただきます。

まだ寒い日が続く季節。体調を崩してしまい今まさに食を取り戻す必要がある馬たち、被災しながらも懸命に生きている馬たち、生牧草と出会い命がつながった馬たち。全国に今を必死に生きている馬たちがまだまだたくさんいます。

弊社にできることが何かないかとスタッフ全員で考えました結果、応援してくださった方々、そして今までたくさんの笑顔を私たち人間に分けてくれた誇り高き馬たちへの感謝の気持ちとして、お1人様2箱限りではありますが商品価格0円(配送料のみご負担)にて「【配送】イタリアンライグラス(ワイルド)6kg※引退馬支援活動記念品」を提供させていただきます。

※引退馬・功労馬・被災馬のためにご利用の方のみこちらの商品をご利用ください。
※4周年と5周年分となりますため、お一人様2箱までご利用いただけます。

ご注文方法

配送形式をご希望の方は下記ページよりご注文ください。
https://uchinocogourmet.jp/products/100282d

直販形式(弊社で直接お受け取り)をご希望の方は下記ページよりご注文ください。
https://uchinocogourmet.jp/products/100283c

※2021年3月9日(火)9:00~2021年3月13日(土)12:00までにいただいたご注文が対象となります。
お受け取り日のご指定は原則的に不可とさせていただきます。指定なしでご注文いただければ幸いです。ご注文が一度に集中してしまう場合にお届け先のお客様にご迷惑がかからないよう弊社が調整をさせていただきますのでご安心くださいませ。

※大変恐れ入りますが、指定ありでご注文をいただいた場合におかれましても、指定通りにお届けできない場合がございますことを、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、該当されるお客様へ1件ずつご案内ができかねますことを何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、お客様ご本人が現地でお受け取りになりたい場合など特別なご事情がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより別途ご相談いただければ幸いです。
※記念品とは異なる通常の「引退馬支援専用商品」は変わらず毎日お届けしておりますので、ご注文時にお間違えのないようにお気をつけください。

引退馬支援の取り組みにおける弊社としての基本的なスタンス

この取り組みにおける弊社のスタンスとしましては、余生牧場や個人の愛好家の方がお馬さんの飼料でお困りの場合に「弊社が得意とする生牧草で、支援がしたい」という、あくまで中立的、全方位的な立場を基本としております。

全世界で混乱が続いていますが、一刻も早く日常に戻り動物たちにとっても安心して過ごせる日々が訪れることを祈りつつ、弊社といたしましては出来ることを一つずつ、全国への生牧草の安定供給という使命を通常どおり粛々と行ってまいります。

皆様のご協力をお願いいたします。

今まで利用された方はもちろんのこと、まだ生牧草に出会っていない、まさに今「命をつなぐ生牧草」を必要としている馬たちに向けてもお送りいたします。全国の動物たち、馬たちのため、弊社の考えに賛同していただける方は、どうかこのことを広めてくださいますようご協力お願い申し上げます。FacebookやTwitterなどで「いいね」や「シェア」していただく、あるいは、「生牧草」で検索していただいてもすぐに表示されます。お電話( 0120-492-993 )も大歓迎です。弊社が今できることを精一杯やらせていただきます。これからも益々の応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも変わらずご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

全国の草食動物たちの健康と幸せのため。
これからも生牧草一筋45年 中央牧草センターを何卒よろしくお願いいたします。
スタッフ一同

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube