株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報新型コロナウイルスに対する弊社の対応、および「オープンパスチャー2020」開催中止と、「うちの仔広場」ご利用に関するご案内2020.2.29

日ごろよりご愛顧を賜りありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスにより被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響に伴い、下記の通りご案内申し上げます。

お客様対応時マスク着用につきまして

感染拡大を防止するためお客様対応時にはしばらくの間マスクを着用させていただきますので、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

また、今後万が一弊社内に新型コロナウイルスに罹患する者が出た場合、行政機関の情報に基づき速やかに対応を実施してまいります。

オープンパスチャーの開催中止につきまして

今春開催を予定しておりました弊社主催イベント「オープンパスチャー」につきましては、中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

「うちの仔広場」のご利用につきまして

うちの仔広場(旧:パスチャー広場)」につきましては、状況(政府発表など)を見極めつつ3月13日までシーズンオープンを延期させていただきます。

ご利用をご検討中の方におかれましては、無理をせずご判断をお願いいたします。すでにご予約済みの方におかれましては、ご希望の場合はどうぞ遠慮なくキャンセルしていただければと思います。キャンセル料は一切いただきませんのでご安心くださいませ。

ご来社の方へのお願い

大変恐れ入りますが、うちの仔広場や直接販売などをご利用で弊社にお越しになるお客様、および関係者の方におかれましては、感染拡大を防止するため下記のご協力をいただきますようお願い申し上げます。

  1. 施設のご利用時にはこまめに手の消毒をお願いいたします。
  2. 施設のご利用時にはできるだけマスクを着用していただき、難しい場合は咳やくしゃみをされる場合に鼻や口をハンカチ、ティッシュで覆うなどのエチケットをお願いいたします。
  3. 万一体調が優れない場合は、無理をせず施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube