株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報新型コロナウイルスに伴う「うちの仔広場」ご利用に関するご案内2020.3.10

日ごろよりご愛顧を賜りありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスにより被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響に伴う「うちの仔広場」ご利用に関して、下記の通り追加のご案内を申し上げます。

「うちの仔広場」のご利用につきまして

「うちの仔広場(旧:パスチャー広場)」につきましては、政府発表などを見極めました結果、感染拡大防止を最優先すべきと判断をし、大変心苦しいのですが「3月14日~4月30日までのご利用についてはご利用を中止」させていただきたくお願い申し上げます。

また、「5月1日以降のご予約につきましても今後の状況によっては中止」させていただく可能性がありますので、状況を注視しながら改めてご案内させていただきます。

今年も楽しみにされご利用を検討していただいていた方に対しましては、大変申し訳ございません。何卒ご理解ご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、該当されるお申し込み代表者様にはメールでもご案内をさせていただきます。キャンセル料は一切いただきませんのでご安心くださいませ。

「うちの仔広場」の近況につきまして

春のシーズンオープンを目指して以前より準備を進めてまいりまして、今月にも追加工事を行い、より楽しんでいただくため世界観を磨いております。楽しみにしていただいている方々のため、せめて「うちの仔広場」の状況をお知らせしたいと思っております。良きタイミングでお知らせしますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ご来社の方へのお願い

大変恐れ入りますが、直接販売などをご利用で弊社にお越しになるお客様、および関係者の方におかれましては、感染拡大を防止するため下記のご協力をいただきますようお願い申し上げます。

  1. 施設のご利用時にはこまめに手の消毒をお願いいたします。
  2. 施設のご利用時にはできるだけマスクを着用していただき、難しい場合は咳やくしゃみをされる場合に鼻や口をハンカチ、ティッシュで覆うなどのエチケットをお願いいたします。
  3. 万一体調が優れない場合は、無理をせず施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube