株式会社 中央牧草センター株式会社 中央牧草センター

uchinoco gourmet nama bokuso

お知らせ

新着情報新型コロナウイルスに伴う「うちの仔広場」ご利用に関するご案内22020.4.08

2020年03月10日 - 新型コロナウイルスに伴う「うちの仔広場」ご利用に関するご案内

日ごろよりご愛顧を賜りありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスにより亡くなられた方、被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響に伴う「うちの仔広場」ご利用に関して、下記の通り続報をご案内申し上げます。

「うちの仔広場」のご利用につきまして

政府により緊急事態宣言が発出されました。「うちの仔広場(旧:パスチャー広場)」につきましては感染拡大防止を最優先すべきと判断をし、大変心苦しいのですが先日ご案内をしておりました「3月14日~4月30日」に加え、「5月1日~5月6日のご利用についても中止」とさせていただきたくお願い申し上げます。

また、今後どのようになっていくか予測ができず、5月7日以降につきましても中止となる可能性がありますのであらかじめご了承ください。状況を注視しながら改めてご案内させていただきます。

今年も楽しみにされご利用を検討していただいていた方に対しましては、大変申し訳ございません。何卒ご理解ご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、該当されるお申し込み代表者様にはメールでもご案内をさせていただきます。
本記事と同等内容のご案内メールと、キャンセル手続き完了のご案内メールがご予約件数分届きますのでご確認いただきますようお願いいたします。キャンセル料は一切いただきませんのでご安心くださいませ。

また、直販オプションを申し込まれていた場合、合わせてキャンセルとなりますが、もし直販だけご希望の方がいらっしゃいましたら別途ご連絡いただければ幸いです。

「うちの仔広場」の近況につきまして

春のシーズンオープンを目指して以前より準備を進めてまいりまして、追加工事を行うなど、より楽しんでいただくため世界観を磨いております。楽しみにしていただいている方々のため、せめてフィールド整備の近況など「うちの仔広場」の様子をお伝えできればと思い下記ページに掲載しております。

「うちの仔広場(旧:パスチャー広場)」広場のお知らせ2020

ご来社の方へのお願い

大変恐れ入りますが、直接販売などをご利用で弊社にお越しになるお客様、および関係者の方におかれましては、感染拡大を防止するため下記のご協力をいただきますようお願い申し上げます。

  1. 施設のご利用時にはこまめに手の消毒をお願いいたします。
  2. 施設のご利用時にはできるだけマスクを着用していただき、難しい場合は咳やくしゃみをされる場合に鼻や口をハンカチ、ティッシュで覆うなどのエチケットをお願いいたします。
  3. 万一体調が優れない場合は、無理をせず施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

トップへ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube